ブログ

2020年3月の記事一覧

花丸 何万回も言いたいです。「ありがとう。」

まる3月31日、今日で平成31年度、そして令和元年度の神根中がおわります。皆さま、ありがとうございました。

まるあの3月13日、卒業式でのライブ配信は、今思い返しても身震いします。ひとえに神根中の教職員の生徒のために尽くそうとしたパワーを発揮できた、その一端だったとおもいます。皆さま、ありがとうございました。

まる3月28日、埼玉新聞の社会面に本校のこの臨時休校中の生徒への支援プロジェクトが記事になって掲載されました。国立情報学研究所教授の新井紀子先生が、神根中の取り組みを紹介してくださったと聞いています。ありがとうございました。【熊本日日新聞、信濃毎日新聞、徳島新聞などにも掲載されたそうです(驚いたァ( ^o^)ノ)】

まる3月31日、今日の新聞には本校の先生方の異動についても載っていました。さみしいです。でもどうぞ新しい学校でご活躍を。あぁさみしいけれど、ありがとうございました。

まる3月31日、今日。生徒のみなさん、1年間よく頑張ってくれました。特にこの3月はよく我慢して生活してくれました。ほんとうにありがとう。明日からが希望に満ちますよう祈ります。

まる今日は何万回も言いたいです。みんなで言いたいです。声にだして!「ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう、・・・・・・・・・・・・・」