ブログ

記念日 結婚おめでとう❗️

本校の職員が結婚しました。先生の前途が洋々たることを願って、学校のみんなで、メッセージカードとビデオをつくりました。日頃のI先生への感謝を込めてつくりました。
おめでとう。ほんとにおめでとう。旦那様、どうぞI先生を命をかけて守り抜いてくださいね。


まるI先生のかつて言った「誰かのために頑張るとき、人は大きな力がでるのですね。」のとおり、二人は互いのために大きな力を出されるでしょう。ステキな家庭を築いてね下さいね!

私たちもカードやビデオづくりは大変ではありましたが、我ながらすごい力が発揮できました。自分のためならこんなカードやビデオははつくれませんでした。

まる先生方、生徒の皆さん、みんなで祝福できて、きっとIせんせは喜んでくれていますね。ありがとうございました。