投稿: 神根中職員 (2024/06/02)
学校ブログ★★
投稿: 神根中職員 (2024/06/02)
京都市内班別行動の様子です✨
投稿: 神根中職員 (2024/06/02)
続々と無事にホテルに帰って来ました❗️
投稿: 神根中学校 (2024/06/02)
2日目のタクシー🚕班別行動が始まります。
チェックを受けてから、続々とタクシーに乗り込みます
投稿: 神根中学校 (2024/06/02)
いよいよ2日目👀
降っていた雨も上がり、
朝ごはんも美味いです
散策マップもいただきました!
投稿: 神根中学校 (2024/06/01)
大広間でクラス会議をしています。
明日は更に行動ができるように
投稿: 神根中学校 (2024/06/01)
なんと夕飯は、お肉食べ放題‼️
デザートはコーヒーゼリー❗️で
みんなのテンション爆上がり
投稿: 神根中学校 (2024/06/01)
そろそろ夕ご飯
とても美味しそうです
投稿: 神根中学校 (2024/06/01)
全員、無事にホテルに到着しました
ご安心ください。
奈良の散策は暑かったです💦
でも楽しく大仏を見たり、鹿とたわむれたりしました
投稿: 神根中学校 (2024/06/01)
続々とホテルに到着しています