ブログ

【生徒会】生徒総会

ぴぴにちはッピ! 神っぴだッピ!

本日は令和4年度川口市立神根中学校 生徒総会が開催されたッピ!

これは全校生徒で話し合う大切な会議ッピ!

今回はその生徒総会の様子をお知らせするッピ!

 

 

 

真剣に話を聞くことができたッピね!

生徒会役員さん、、新旧委員長さん、各部長さん、発表者さん、みなさんおつかれでした!

 

 

新企画!「神っぴ☆じゃんけん」

神っぴとじゃんけんをしようッピ!

もし、神っぴに勝ったらなにかいいことが起きそうな気がするような気配だッピ!

いいことが起きないからといって決して神っぴのことを責めないでほしいッピ!

心の中で「グー」「チョキ」「パー」を決めてほしいッピ!

決まったら↓「続きを読む」をクリックするッピ!

 

行くよッピ!

神っぴじゃーんけーん!

神っぴは「パー」を出したッピ!

明日も元気に頑張ろう!