ブログ

【男子バレーボール部】6番 レシーバー

①試合はすごく緊張しました。自分はバレーがうまくないので、みんなの足を引っ張らないように気をつけました。今まで頑張ってきたことを出し尽くすために、悔いが残らないように頑張ったと思います。試合後は対戦校同士で仲良くなれて、会場の雰囲気はよかったと思います。

 

②自分は元々運動が苦手で、入部したての頃は、思うように活躍できず辛かったです。けど、続けていくうちにだんだんと上達するのはとても楽しかったです。今まで頑張ってきてよかったと、思える部活でした。

 

③約2年間ありがとう。自分はうまくなかったけど、ここまで続けられたのは、5人のおかげです。高校でもバレーボールを続けたいと思っています。こう考えたのも、みんなと出会ったからだと思います。とにかく、「5人のおかげ」という、この思いを伝えたいです。