ブログ

花丸 43期職員紹介 ~1年3組担任ver.~

 

こんにちは。今日から43期職員の自己紹介動画をアップしていきます。

動画を見て、教科や好きなものなどを知ってもらえたら嬉しいです。

 

思うように生活が出来ないストレスもあると思いますが、今だからできることもあると思います。

チャレンジしようと思っていた検定の勉強をしたり、小学校の苦手な部分を少し復習してみるのも良いですね。

また、趣味を見つけ、没頭する時間があっても良いですね。

自分なりのストレス解消法などを見つけ、有意義な時間の過ごし方をしましょう!

 

休校が明けて、早くみなさんに会える日を楽しみに待っています。